ハッピーメールでエロい女の子と大人の一夜

“都内の会社で働いています。
25歳の寂しい男です笑。
社会人になってから合コンする回数も減って出会いが少なくなっていました。
それでも何とか出会いがほしいとハッピーメールを始めましたのがきっかけです。

ハッピーメールはピュア系の掲示板の成功率が高くて良いですね。
そこから大人の関係になることもあるしアダルト系と両方利用しています。
最近もラッキーな出会いがありました。
ハッピーメールでの女の子決め手は写真もあるんですが、やりとりの中のノリの良さで決めています。
もちろんこれで行くと1人の子に会うまでの時間はかかるんですけど、でも会ったあとの感触がやりとりの感触と合っていることが多いんです。
今回の子もやりとりの中でスポーツ好きな所が合うということがわかりました。
話しが弾みそうだとわかったらあとは会ってもらうために押しまくり笑。
LINEの交換までこじつける事ができました。交換のための技術はハッピーメール 直メ、LINEゲットの方法!で学びました。

待ち合わせしたのは五反田です。
彼女があまり利用したことの無い駅の方がいいらしく、僕もそう思っていました。
五反田はたまに行く程度ですがバーとかお酒が飲める店探しには良いと思っていました。

会えたのは23歳のSちゃん。
Sちゃんも都内の会社で働いているそうです。
軽くお店を調べると良さそうなバーがあったのでSちゃんも「良いね」と言ってくれて早速行くことに。

僕もお酒は強い方ですが、Sちゃんもかなりのものでした笑。
酔った勢いでというのは方針転換して、スポーツの話題を楽しみました。
フットサルをしているということが同じでSちゃんも運動神経の良さを自慢していました。
こういう時には持ち上げるのに限ります笑。
サッカーも好きでこういう活発な子と大人の関係になれたらなぁと妄想が膨らみます笑。
お酒が入ってくると距離が近くなってきてSちゃんが話すたびにボディタッチをしてきて「これはイケそう」と思いました。
1時間ほど話してから飲み終わりそうという時に「今夜一緒にいようか」と誘ってみました。
Sちゃんは「どうしようかなぁ」と悩んでいるふりをしていましたがこの時点で脈ありと感じていました。
外に出るときにはもう気持ちは決まっているようでした。
お店を出るとラブホの方向に向かいました。
Sちゃんもどこに歩いているかはわかっていたのでもうそのままの勢いでラブホまで連れていきました。
内心ホテルの前で気が変わったらどうしようとドキドキでしたけどね笑。

ベッドで横になるとキスから始めます。
Sちゃんは意外と積極的なディープなキスをしてきて嬉しい誤算です。
その勢いでSちゃんの大きなおっぱいを楽しんで下の方にも手を伸ばします。
Sちゃんはクリを触られるのがめちゃくちゃ感じるようです。
弄り続けているとアソコがどんどん濡れていくのがわかりました。
そしていよいよ挿入。
Sちゃんの可愛い喘ぎ声がいやらしいよがり声に変わると、興奮してどんどん激しく突き続けました。
最後は2人とも大きな声をあげてフィニッシュ。
酔っていたこともありめちゃくちゃ感じてくれていました。

Sちゃんとはこの夜だけでしたが、久しぶりにエロい絡みが堪能できて最高でした。

ツーショットダイヤルで知り合った既婚者の男性と

旦那が一時浮気相手の家にいりびたって帰ってこない日が続いていた時にツーショットダイヤルで知り合った男性と不倫してたことがあります♪
特別旦那に感情があったわけではないんですが、クサクサしていて私も遊んでやろうと思いました(;^_^A
ただ、男友達が多いわけじゃなく、以前、ネットの広告で見たツーショットダイヤルに電話をして相手を探すことにしたんです。
初めてこういったところに電話をするので緊張しましたが、近所の男性に繋がり、話が盛り上がって会う約束をしたんですね♪
でもその日は深夜1時をまわってたから次の日に待ち合わせすることになったんです。一応、相手の特徴などは聞いていましたがどんな人が来るのか、ドキドキしていました(笑)
それで来た男性は意外と私の好みで緊張してしまいました。まずは食事に行き、緊張してた私を上手くリードしてくれてもう、私の方が惚れちゃった感じです(笑)
相手も既婚者でそれから時々会う関係になりました。彼は営業マンで時間のある時に昼間に会って2~3時間ラブホでまったりする感じが1年ほど続きました。
若い頃に飲み屋でアルバイトしてて、そこで知り合った女性と結構、遊んでたようでセックスのテクニックは上手かったです。
舐めてくれただけでイッちゃってたし、今まで付き合ってきた男性の中で一番上手な人でした。
体の相性も良く、それで長く続いたんでしょうね(*^^*)子供が産まれたので関係を終わらせたいと言われた時はショックでしたが、お互い既婚者なので仕方がないとお別れしました・・

1年に1度だけの密会

結婚前にお付き合いしていた元彼と結婚後も年に1度だけ密会しています。
元彼と別れた後に主人と出会い付き合って1ヵ月で妊娠がわかり結婚しました。主人とお付き合いをした期間が1ヵ月という事もあり、結婚生活はあまりうまくいかず、子供がいるので離婚はしていませんが、完全に仮面夫婦です。
子供に兄弟を作ってあげたいと言う気持ちはありますが、夫婦生活をする気持ちになれません。

元彼とは別れた後も時々電話やメールで連絡がありました。もちろん結婚をして子供が産まれた事も知っていますが、元彼は変わらず連絡をくれました。
子供が小さいうちは電話やメールでの連絡で、お互いの近況報告程度でしたが、子供が幼稚園に行くようになり、私に自由になる時間ができたので、元彼とランチに行く事になりました。
ランチだけの予定でしたが、実際に逢うと昔の気持ちがよみがえってしまい、雰囲気でホテルに行ってしまいました。
主人に対して罪悪感はありませんでしたが子供に対して罪悪感があり、頻繁に逢う事はできません。
元彼にも私が子供に悪いと思う事を伝えた結果、それなら年に1度だけ逢う事にしない?と提案され、それから毎年1度だけ不倫をしています。

年に1度だけなので、主人に疑われる事もなく知られる事は無いと思っています。年に1度だけですが、私の事を理解してくれて女性として見てくれる男性がいると思うだけで今は満足しています。そのうち元彼も結婚をするでしょうし、いつまでこの関係が続くのかわかりませんが、今の私には元彼が大切な存在です。

派遣の女性スタッフと秘密の関係

わたしは女性比率が高い職場に勤めています。正社員、派遣社員、アルバイトと職種も多様なら、年齢層も20代前半から50代後半まで本当にバラエティが飛んだ職場です。男女合計100人程度で女性比率は7割程度でしょうか。
こうした職場だけに職場恋愛はもちろん、個人的に男女が食事位行ったりすることは正社員とそれ以外のスタッフではコンプライアンス上、禁じるという暗黙の了解になっています。
持ち路n、わたし自身も破いかに女性スタッフが10人以上いて、こうしたことには非常に敏感な職場生活を送ってきました。セクハラも含めこんなに気を使った職場はもちろん初めてです。
ところが、1人どうしても気になる派遣社員の女性が出てきてしまったのです。もちろん、ダイレクトに食事に誘うようなことはしませんでしたが、帰り道に少し声おをかけて一緒に帰るという自然な流れを作っては会話を楽しむだけでもよかったのです。
それがすこしずつエスカレートして、いつの間にか男女の関係になってしまいました。家内には内緒どころか職場でもばれたら大変です。彼女もあまり引きずろうとは思っていなかったらしく、派遣契約が切れた時点で別れようということだったのでなんとなくですが半年あまりお互いが時間があるときに帰りに食事をして、男女の関係を持って帰るというルーティンでした。半年間のことでしたが今思うと本当にすばらしい楽しいい時間だったという気がしています。なかなかああいった経験はできないものです。